2023年7月【東京地区 大阪地区】定例勉強会

 

 スライドで見る~住まい塾から生まれた家~

 

 遠くに水平線を望む景色の中でおおらかに暮らす住宅と 

ご夫婦で食事処を営まれている店舗併用住宅の2棟のスライドを⾒ながら 

”住まい塾の家に住まう”ことを⼀緒に考えたいと思います。

 

今回の勉強会は、東京・大阪合同オンラインで開催いたします。

当日はZoomにて、スライドを見ながらお話をさせていただきます。 

申込制となっておりますので、このホームページのZoom勉強会申込フォームからお申し込みください。

折り返しメールにて返信させていただきます。(2日以上返信のない場合は、ご連絡お願いします)

 

*Zoom視聴が可能な方のみのお申し込みとなります。

*当日は各本部にお越しいただく事はできません。 

    

 

 この勉強会は終了しました。 

 

 

特別企画 池田の舎(店舗併用住宅)ランチ会(お店見学)

 

7月定例勉強会、スライドで見る「住まい塾から生まれた舎」でご説明するお店に伺い、ランチを食べながら

住まい塾の空間、素材を感じていただく会を催します。建築中のお話しもお聞きします。

    

 

 この勉強会は終了しました。

 

今回は、竣工後2年目と3年目の建物をオンラインでスライドを見ていただくかたちでの勉強会となりました。スライドを見ていただいた後に、施工された工務店の方々からもお言葉をいただき、充実したひと時となりました。

 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 

文 / 梅田 佐和子

*かどしん屋(池田の舎) Facebook:https://m.facebook.com/people/かどしん屋/100067061916573/

             instagram: https://www.instagram.com/kadoshin6/ 

 

*今回スライドで見ていただいた大阪の店舗併用住宅は、池田の舎Ⅱとしてyoutubeでもご覧いただけます。