【東京地区 大阪地区】2022年7月 定例勉強会(オンライン)

 

ユーザーOBと語る ~ 滋賀県Fさんをお迎えして ~

 

今回は、入居して3年のユーザーOBである滋賀県のFさんに、Zoomを使ってご自宅からの中継でお話を伺います。

生活を楽しむFさんの暮らしぶりと、ご自宅の完成までのお話を、写真を見ながらご紹介します。

 

新型コロナ感染拡大防止のため、7月の勉強会は東京・大阪合同オンライン(Zoom)にて開催いたします。

当日は、スライドを見ながらお話をさせていただきます。

申込制となっておりますので、このホームページのZoom勉強会申込フォームからお申し込みください。折り返しメールにて返信させていただきます。

 

  *Zoom視聴が可能な方のみのお申し込みとなります。

  *当日は各本部にお越しいただく事はできません。

 

勉強会申し込み方法、参加方法など、ご不明な点がございましたら、各本部までお問い合わせください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 この勉強会は終了しました。

 

 竣工後3年、建主のFさんに住んでみての感想や建物との日常を語っていただきました。

子どもさんたちの活き活きとした姿が印象に残り、楽しく過ごされている様子がうかがえました。

施工された工務店の棟梁や、同じ頃に建てられたユーザーOBの方からもお言葉をいただき、充実したひと時となりました。

 Fさん、ご参加の皆さま、ありがとうございました。 

今回スライドで見ていただいたFさんの建物は、近江八幡の舎としてyoutubeでも見ていただけます。

《住まい塾》「近江八幡の舎」

文 / 筒井 涼子