【東京地区・大阪地区】2022年3月 定例勉強会(オンライン)

~スライドで見る~ 住まい塾から生まれた家

 

2022年3月定例勉強会~スライドで見る~ 住まい塾から生まれた家

50代の建主さんと高校生の娘さん達、ファミリー向けの住宅と、 

郊外に建つ子育て世代のための住宅の2棟のスライドを⾒ながら  

”住まい塾の家に住まう”ことを⼀緒に考えませんか。  

 

新型コロナ感染拡⼤防⽌のため、2022年3⽉勉強会を、

東京・⼤阪合同オンライン(Zoom)で開催致します。  

当⽇はzoomにて、スライドを⾒ながらお話しをさせていただきます。  

申込制となっておりますので、このHPの東京本部の問い合わせ欄から

お申し込みください。   折り返しメールにて返信させていただきます。  

 

※ zoom視聴が可能な⽅のみのお申し込みとなります。   

※ 住まい塾会員の⽅のみのお申込みとさせていただきます。  

※ 当⽇は各本部にお越しいただく事はできません。   

勉強会申込⽅法、参加⽅法など、ご不明な点がございましたら、

各本部までお問い合わせください。  

この勉強会は終了しました。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

zoomでの勉強会も4度目となりました。

東京と大阪で同時開催が出来、どこからでも参加いただけるのはオンラインのよいところですね。

 

今回スライドで見ていただいた豊中の舎はyoutubeでも見ていただけます。

《住まい塾》「豊中の舎」

ご覧いただければ幸いです。

文 / 岡田 曜子