【東京地区・大阪地区】2021年4月 定例勉強会

4月の勉強会は、「~住まい塾の実践活動~いい家を作る基本原則」というテーマで

語り会う予定でしたが、新型コロナ感染症の再拡大のため、中止とさせていただきました。 

 

一口に『いい家』といって、構造がしっかりしているだけでも、性能がいいというだけでも、

自然素材であればいいというわけでもありません。

総合的にいい家だと魅力的に感じるのはどんな要素があるのか。

《住まい塾》の住まいに対する思いや考え方、実践内容をお知らせしたいと思います。

 

2018年2月、定例勉強会での《住まい塾》高橋代表の話を、youtubeに公開しています。

 

《住まい塾》「いい家を作る基本原則について」

ぜひこの映像をご覧いただいて、これからどのような家に住みたいか、どのように生活されたいか、

イメージする時間を持っていただければ幸いです。

文 / 南野容子