2024年3月【東京地区 大阪地区】定例勉強会

住まい塾の実践活動 「いい家をつくる基本原則 と 設計の大切さ」

だれもが”いい家”を望んだはずなのに、

なぜ、多くの人が家づくりに悩み、

これほどまでに魅力のある家が建たないのでしょうか。

住まい塾の考え方と どのように実践しているか、お話しします。

当日は、東京本部・大阪本部いずれかにお越しください。

申込制ではありませんので、ご自由にお集まりください。

 

勉強会は終了いたしました。ご参加の皆様、ありがとうございました。


 2020年から4年間、コロナ禍の影響でモニター越しにしかお会いできませんでしたが、

今年から対面で話し合える勉強会を開く事が出来るようになりました。

懐かしい方ともお会いでき、有意義な集まりとなりました。

 

初心に立ち返り、これからも住まい塾の実践活動を知っていただく勉強会を、開催していきたいと思っています。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。 

 

文 / 東京本部 門田 勝吉   大阪本部 南野容子